FC2ブログ

【意外と】メル友をセフレにする方法【簡単】

普通の“メル友”を“セフレ”にする方法:一見結びつかない2つの言葉。でもメル友だからこそ、セフレにできちゃうんだな?(^-^)♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【意外と】メル友をセフレにする方法【簡単】

まずはじめに

メル友とは:メール友達 [mail friend] の略。メールでやりとりする友達。またはメールでしか関わりのない友達。※このブログでのメル友は後者の方。

セフレとは:セックスフレンド[sex friend]の略。セックスだけが目的の友達。エッチ友とかヤリ友とも言う。男なら誰もが憧れる言葉(^-^)♪

まぁこのブログを見てる奴は、その時点で知ってると思うけどね(笑)
一見結びつかないこの2つの言葉。
でもまだメールでしか関わりのない友達(メル友)だからこそ、セフレにできちゃうんだな?(^-^)♪

何でかって言うと・・・

メールって、不思議と自分の本音を言えちゃっうって一面があるだろ?
メールで愛の告白って賛否両論あるみたいだけど、割合的に増えてるのは事実。
もちろん女の子も同じ。
それを上手?く利用するってわけ♪
つまりメールで女の子の本音をぐいぐい引き出しちゃって、セフレの方向に持って行くんだな(^-^)♪

この手を使えば悶々とした日々も即、脱出だ!
意外と簡単だから試してみろー!

でもいくつか注意点があるから、この下もちゃんと読めよ!
このポイントさえ掴んでおけばあとは簡単だ♪

FC2 Blog Ranking【大人の出会い】にランキング中♪
click!→e_04.gif
  1. 2007/09/15(土) 10:53:54|
  2. セフレ探し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メル友をつくる

まずは普通にメル友を作るわけだが、これはメル友募集のサイトでナンパするのが一番♪
ちょっと探してみればネットの世界には、実はエッチしたくてたまらない!
って欲求不満の女の子がごろごろいるもんだ。

例えばこういうサイトにも・・・。

JOYフレンド

↑JOYフレンド
一見普通のメル友募集サイトだけど、女の子の書きこみをよく見てみると・・・

JOYフレンド


『仕事ばかりで出会いがありません。』
『夜は暇してます。メールください。』
『変化のない毎日に、出会いのきっかけが欲しくて…』


まぁだいたいこんな感じ。

『ん・・?普通じゃね・・・?』と思った奴!
あっま????い!

こういう、いたって普通の女の子(むしろ消極的な女の子)が
実はセフレに持って行きやすいのだよ(^-^)♪

こういう女の子って実は、
『非日常的な出会い』を密かに期待しちゃっているのだな。
まぁ『妄想』と紙一重ではあるんだけど・・・(^-^;)

じゃぁこういう女の子にどうやってアプローチしていくか?
それは次回!

FC2 Blog Ranking【大人の出会い】にランキング中♪
click!→e_04.gif
  1. 2007/09/16(日) 23:57:05|
  2. セフレ探し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セフレ願望は女の子にもある

まず知ってて欲しいんだが、女の子もけっこうエッチな欲望を持っているんだな。
ただセフレが欲しいと思っても、人の目や噂や地位やモラルやその他云々・・・邪魔して、
なかなか実現できない・・・悲しいかな、それが現実。

でもネットの世界は匿名性が高いから、そういうのは気にせずに素直に本音を出せてしまう。
だからこそメル友→セフレというわけだ。

でもだからと言って、

いきなり『セフレ募集』は×!

特に↑【JOYフレンド】みたいなサイトでいきなり『セフレ募集』は×!
あからさまにそういう事を書いてる奴もいるけど、相当魅力的な内容でない限り女の子からメッセージなんか、まず来ないぞ。
掲示板の書きこみと簡単なプロフだけじゃぁ相手がどんな奴か分からないから、まぁ当たり前だな。

なので最初はあくまでも

『メル友募集』で行くこと!

で、しばらくして打ち解けたところで何気にエロ方向の話へ持って行く!

女の子だってエッチなことに興味はあるから、最初は恥ずかしがってても意外とノリノリで話してくれたりするんだよな(^-^)♪
で、話が盛り上がってきたところでエッチに誘ってみる。

ここで注意して欲しいのが

エッチは『強引に』誘わないこと!

いきなり鼻息荒くすると一気に引かれるぞ!
あと勘のイイ女の子には
『最初からエッチ目的だったのかも・・・』
と悟られてしまうからな・・・。
そのままフェードアウトなんてした日にはこれまでの苦労(ってほどでもないけど)が水の泡・・・。
あくまでも『自然な成り行き感』を損なわないように誘うこと。
これが最大のポイントだ!

↓地方でもかまわず、メル友からセフレにできるらしいぞ。



FC2 Blog Ranking【大人の出会い】にランキング中♪
click!→e_04.gif
  1. 2007/09/17(月) 22:06:45|
  2. セフレ探し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

実践あるのみ!

と、ここまで読んで
『こんなんでホントにセフレ出来んのかぁ!?』
って疑ってる奴!
とりあえず試してみろ!

JOYフレンドだってタダなんだから、使わない手はないだろ?

今夜だけのセフレを探すもよし!
定期的に会えるセフレを探すもよし!
相性ぴったりのセフレを探すもよし!


男なら、一度はセフレ作って楽しんじゃお(^-^)♪

FC2 Blog Ranking【大人の出会い】にランキング中♪
click!→e_04.gif

  1. 2007/09/20(木) 11:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

裏のりぞー

Author:裏のりぞー
25歳。男。独身。まだまだ落ち着くつもりはありません。
飲み友・エロ友・セフレならいつでも募集中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

